--.--.-- *--*

いっさーい^^

2011.01.30 *Sun*
| 雑記 |
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますダアアアア

(↑あまりに久しぶりなうえ年始の挨拶としても遅すぎなので言い逃げして走り抜けたい気持ち)

ということでほんっとにご無沙汰してますそいらてです。
生きてます。(笑)

去年の11月に仕事復帰してから息子は保育園で色々もらってきて病気ばっかだし
自分も何故か今になって体にガタが来はじめ、風邪ひきっぱなしです。よわよわ

しかし!何はともあれ!
ウチの息子ちゃんも年明けて1歳のバースデーを迎えました!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ駆け抜けた1年間だった。あっという間だったなぁ。
色々悔いもあるけど一番はちょっと夢だったハイハイレースに出場し損ねた事ですかね_| ̄|○|||||
エントリーにわざわざそこまで行かなきゃいけないって私には難しいんだよコ●ウォーク!!
1歳過ぎたら出れないんですよねぇウチまだ立っちも出来てないのに\(^o^)/

近況としては仕事・家事・育児でバタバタでネットもままならない状況ですが
合間を縫ってDSでときめもGS3やってキャッキャしてます'`,、('∀`) '`,、
ニーナと聖司さんが好きなんだ・・!
偶然誕生日メッセージがニーナで嬉しくてテンション上がった上がった←誕生日に立ち上げてんのかDS

今は先輩コンビでの△をちみちみ進めてます。
あー聖司さんのデレがたまらない 髪ぐしゃぐしゃにしてやりたい^^^^
やっぱときめもGSは楽しいですねー♪♪
服とかもかなりにリアルに可愛くなってて実際欲しい感じです
・・・ゆっくり買い物行きたい・・・今最終バーゲンなのに(ぽろり

またきままに現れると思います。
今年はもちょっとマメに・・・いや誰も信じませんねすみません(^ω^)

あっというまに

2010.06.02 *Wed*
| 雑記 |
6月とか!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
毎日子供の世話でばたばたと過ぎていき、月日が経つのがもーほんっと早いです。
息子はもうすぐ5ヶ月!首もしっかり据わり、縦抱きが出来るようになってだいぶ楽です^^
今絶賛寝返り練習中!!
サポートしないとまだ出来ないけど、たまにコロッといきます。
うつぶせになったはいいけど何も出来ずに足浮かしてウーウー言ってるのが
もっ・・・ほんと・・・可愛くて可愛くて(鼻血

しかし育児は楽しいばかりじゃなく、夕方以降はいつもグズグズして抱っこしないとギャン泣き。
腕が痛いのなんのって_| ̄|○|||||
抱っこ&おんぶベルトも友達に借りたやつがあるんだけど、こないだそれでおんぶしようとしたら
「何でこんな硬いもんに入れんねん!!」と言わんばかりに大泣き。。。
おんぶしながらなら結構色々出来るのになぁ。家事。

だもんでそれなりにストレスもたまってきてて、こないだ気分転換に買い物行きました。
ショッピングモールとか超ひさびさ・・・!
自分の靴が欲しくて回ってたのに、気づいたらガッツリ子供服見てる私。
世の中のママが大体しそうな事を順調に網羅してます^^^^

マッサージ行きたいなぁ~~~肩こりと背中こりがすごくて。
妊娠前行ってたとこは家から遠くてなかなか行けず・・・
自分の車がないって厳しい!!

そんな感じの日々です。
仕事復帰まであと5ヶ月かぁ。きっとあっという間なんだろうな~

ちょっとのんびり?でもないか・・・

2010.04.20 *Tue*
| 雑記 |
うわうわま~たこんなに間あいてるし。
PC立ち上げる時間たまに取れるんですけど、育児の事やらなんやら調べたり
ママ情報交換サイトでみんなの発言見たりしてると気づいたら夕飯の支度の時間になってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤ちゃんの発育ってすっごい人それぞれだから、
同じ月齢でも出来る事出来ない事ずいぶん違うんだよね!
わかってても色々不安になったり。
みんなはどうしてるの?って思うこといっぱいあるので見てるとあっという間に時間が。。

うちの息子ちゃんも3ヶ月半。首がちょっとずつ据わってきてます♪
縦抱きにするとたまに自分で首支えてる時があって
「おッ!おおッ頑張れ!」と応援してます\(^o^)/
機嫌がいい時にあやすと、声出して笑ってくれる事もしばしば。
でも笑い方が「きゃっきゃっ」とかじゃなくて
「エヘエヘエヘ、エヘェ」とかってまるでオヤジ(ばくしょ
最近口の周りの産毛が濃くなってヒゲみたいで、まさにちっちゃいオジサンですどうしよう。
新陳代謝激しいからか汗いっぱいかいた日はどことなーく加齢臭するし^^^^がびーん

朝は結構寝てくれるし起きてても機嫌がいいので、
掃除なんかは午前中にガーッとやっちゃってます。
気持ちに余裕が出てきたのかなんか最近ムショーにお菓子焼きたくてたまらないんで、
(出産してから全然お菓子とか作ってない…そらそうか)
今度午前中になんか作ろうかな♪マフィンとかいいな(人*´ω` )v

こないだ旦那の友達夫婦のとこに遊びに行ったら、なんか会話の中で勢い付いて
友達が近くの店でWii買ってきて皆で遊びました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんと勢いって怖い!!!!
でもWiiいいね!大勢で遊べて盛り上がるし!
子供がもちょっと大きくなったら買ってあげようかな。マリオがやりたいな~。
ってその頃はまた違うハードが出てそうな気もするけど。

ほんとはPSPで遙か3の愛蔵版やりたい…んだ…
けどそれ旦那に言ったら大喜びでPSP買ってくるだろうから言わない。
PS3あるしもう当分ゲーム機はいらんのだ!
あれ、そういえば実家から持ってくるときDSどこいったろう(おま

買っちゃった^^

2010.03.21 *Sun*
| 雑記 |
前回の予告通りPC乙女ゲ買っちゃいました\(^o^)/
色々迷ったんですが、そんな高くもなくレビューで評判のいい「クレプシドラ~光と影の十字架」を♪
↓公式サイトですよOPムービーも見れるよ☆
http://www.tiaramode.com/ribbonmagic/
とにかくCGが綺麗。立ち絵もスチルもすごい綺麗!!
絵柄も好みです。ディスが結構な勢いでストライクです←
主人公が幼い子供だから恋愛要素はあんまりないけど、
だからこそのやりとりが面白いですね~。
今ディスとアルジェンの通常ED見ました。EDもうひとつあるらしいからそこまで見たい・・・!
一人あたりの所要時間がありえない位短いのが玉にキズですけどもね。
まぁあたしは一日にガッツリやれる時間もそうないのでちょうどいいかな'`,、('∀`) '`,、

今夜は旦那が飲み会なのでゆっくりPCでも…と思ってたら息子がなかなか寝なくて
今ようやく触れてるんですけどもね。
もう眠いからあたしも寝ます。予定とおおきく違うぞ。

今日はいい天気♪

2010.03.14 *Sun*
| 雑記 |
今日、うちの近くに旦那の後輩の彼女さんが一人暮らしを始めるというので
3人でお散歩がてら引越し見舞いして私はすぐ帰ってきました。
息子はスリングの中でぐーぐー寝てたし、ホントあんたら何しに来たんだというね^^^^
旦那は後輩と遊びたいからもっかい行って来るって言ってまだ戻って来ませんヨー。
お休みの日も子供の世話ばっかりで気が休まらないだろうから、たまには開放してやらんとね(*´Å`*)

先日書いたバウンサーですが!これは!いいですよ!
なんとびっくり結構寝てくれます。今もバウンサーでスヤスヤねんね!
家事してると抱いてあげられないんで、泣いてるのバウンサーに乗せて
あーちょっと待って~もう少し~なんて言ってるうちにパタリと寝てる事しばしば。
機嫌のいい日にはちょいと乗せてゆらゆら揺らして顔のぞきこんだりしたら、
もうめっちゃいい笑顔してくれたりします_| ̄|○ノシ可愛すぎてヨダレ出そう←←
ひのかんこれオススメだぜ!(私信)

2ヶ月過ぎて前より手がかからなくなってきたので、
PC触る時間もちょっと取れるようになってきました~♪嬉しいな!!
そんで最近はPCの乙女ゲーをなんか中古で買おうかなと目論んでます。
PS2はいま実家に置いてるし、PS3はあるけど乙女ゲー無いし~(´・ω・`)
ホントは遙か3の愛蔵版やりたいんだけどPSPねえしな!
そういやDSで夢浮橋買って実家帰省中やってたけどもうすぐコンプってとこで出産して
それっきりしてないな・・・(それ先にやれ)
中古買ったら前の持ち主が隠れキャラ含む全コンプしててちょうびびった。
チモと銀はどうやったら出てくるんだろう。

PCの乙女ゲー検索でクインロ●のHPに久々行ったらアリスシリーズがすげー続々出てた。
しかもハートのリメイクが今日発売だった\(^o^)/懐かしい!!

何買おうかな~~~。。。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ヤマトのお部屋

ブログペットのヤマト君です。 クリックで遊んであげてください♡ こないだ久々に遊んであげたら「夫婦」って3回も言いましたよ、わかってんな!よしヤマトほねっこあげようほねっこ!!



最近の記事



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ検索



プロフィール

そいらて

Author:そいらて
名前そいらて
血液型B寄りのAB
好きなモノ
乙女ゲーム好きで特に遙かシリーズ溺愛中です。
3の弁慶さんで遙か熱が燃え上がりメロメロになり、最近は4の那岐にどうしようもないトキメキを覚えてます。左利きとかキノコ好きとか細かい設定にもいちいち萌えます。苦手な動物とかいればいい。
その流れで現代組も大好きですv
あと堂本光一サンが昔っから大好きです。どんどん長くなるファン暦に怯えています。輝きを放ち続ける王子に乾杯!



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © らてblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
